2009年09月04日

北海道カブ110

人気バイクブログランキング
ブログ村バイクランキング
モチベーションUPのため、クリックお願いします(*_ _)人



え〜と カブ110がすごく欲しいです。
これほど特定のバイクを欲しいと思ったことは、10代の頃以来です。

そのためには、免(ry
まぁ様々な問題を抱えておりまして、よし教習所いったろかいっ!と思い立ったわけですが、タイムリーなことに、近所の教習所が9月いっぱいで閉鎖になることが決まりました。

ありえないだろ このタイミング

なぜこんな急展開を迎えたかというと、当初、夏休みが一週間ほどとれるということで、この9月半ばに北海道ツーリング計画を立てました。
しかも、ハニーさんと一緒に。

動画で公開しているわずか4回しかカブに乗ったことのない熟女・・あ、女子が北海道ツーリング計画にのってくるとは、思わなかったんで、気軽に発言してしまったわけですが、当のハニーさんはノリノリ。

けど・・カブはあるけど、ふたりで行くとなるともう一台必要だし
このツーリングのためだけに、一台増やすのもなぁ。

車で行くか、ベトナム旅行にするかと迷っていた矢先
ハニーさん右足骨折!ポッキリ折れて、手術入院となってしまいました(;´Д`)

年内復帰できるかどうかの状態なんで、夏休みの計画はおじゃんとなりました。

だったら・・ってことで冒頭の展開になったわけでございます。
旅行資金を、免(ry&カブ110取得にまわすには、いい機会なんではないかと。

しかし、教習所がないとなると、隣町まで通わなければならない。
一発試験の練習するにも、隣町どころでは済まないし。

カブ110ゲットまで計画が進めば、夏休みを10月か11月にずらして、ロングソロツーリングも考えてるんですけどね。

さて、どうしましょ

posted by もっこり道 at 10:14 | Comment(12) | スーパーカブ50伝説
×

