2011年11月08日

紅葉の中禅寺湖

人気バイクブログランキング
ブログ村バイクランキング
モチベーションUPのため、クリックお願いします(*_ _)人



10月25日
紅葉が見頃を迎えているという中禅寺湖へ。

いつもののんびり出発だったので、中禅寺湖に着いたのは午後二時。
この時間帯だと、いろは坂の上りは渋滞もなくすんなり。霧がひどすぎて前が見えませんでしたが。。。

2011.1025中禅寺湖 004+1.jpg  2011.1025中禅寺湖 005+1.jpg

ぺらぺらの上着しかなかったので、走行中はブルブル震えが止まらない。
湖畔のお食事処で暖かいものでも食べようと思ったのだが、観光客が多く、ひとりで食事が苦手なぽくは半月山展望台へ。

2011.1025中禅寺湖 012+1.jpg  2011.1025中禅寺湖 013+1.jpg

こんなときのために、ラーツーセットを持ってきているわけでして、まぁ最初からそのつもりだったんだろ?と言われたら、小さくうなずくことしかできません。

展望台にも観光客がいたので、さすがにラーツーセットはハズイ・・
下る途中にちょいとしたスペースがあったので、そこでお食事。

2011.1025中禅寺湖 017+1.jpg

腹ペコだし寒いしだったので、この一杯の美味いこと美味いこと
ここ最近のラーツーでは、一番美味いカップラーメンでございました。

2011.1025中禅寺湖 018+1.jpg

twitterで事前に調べていた【たまり漬けチーズ】も買えたし、よいツーリングでした。
でわ
posted by もっこり道 at 18:06 | Comment(0) | スーパーカブ50伝説
×

