2009年06月10日

スーパーカブ110

人気バイクブログランキング
ブログ村バイクランキング
モチベーションUPのため、クリックお願いします(*_ _)人



ついに発表されましたね スーパーカブ110

photo.jpg

カブ90のFIバージョンが出たら、絶対買いだな!なんて思ってたんですが、110ccとなってやってきやがりました。

パッと見た感じ、力強そうなエンジンと、やっとまともになったっぽいフロントサスに魅力を感じます。

ただ、このデザインはどうなのかね?
従来のデザインを踏襲しつつ、今風にアレンジ!?的な???
おもっちゃっぽいというか、安っぽいというか、男臭さがないというか

実車を見てみないことにはなんともいえませんけど。

走りが良ければ120回ローンで買いますか!
ん?だって、カブなら10年くらい平気で走ってくれるでしょ

posted by もっこり道 at 22:17 | Comment(4) | スーパーカブ50伝説
この記事へのコメント
おお!!これは!

知りませんでした。もっこり道さんHP&ホンダHP見てびっくりしましたよ(>A<)

110ccで発売するなんてやってくれますね。値段もそこそこですし。

エイプより魅力的に・・・。
Posted by チョロ松 at 2009年06月11日 00:49
タイカブに110ccがありましたよね。
たしかNice110とかいうのがwww
足回りも同じ様な感じだったような....


でもこのカブは俺的にはアリ!ですね〜(・∀・)
ちと欲しいですwww
Posted by ピークニ at 2009年06月11日 01:34
>チョロ松さん

モンキーはあれだけ値上がりしたのに、カブはそれほどでもないですよねー
エンジンが110なら、無理にカスタムする必要もなさそうだし、安心して遠出できそうです^^

>ピークニ
Nice110 初めて聞きました!
オレもこのカブはアリだと思う。タスマニアグリーンメタリック!?だったか、濃い緑色のカラーが追加されれば、本格的に欲しくなるZE☆
Posted by もっこり道 at 2009年06月14日 22:06
原付バイク 激安オリジナルツーリング仕様を作成: スーパーカブ110
Posted by クリチャンルブタン at 2013年07月20日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

