2010年05月07日

カブ林道ラーメンツーリング

人気バイクブログランキング
ブログ村バイクランキング
モチベーションUPのため、クリックお願いします(*_ _)人



昨日行ってきたツーリングの様子を、久しぶりに動画にしてみました。
前回のコーヒーツーリングから一年以上経ってたんですなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=sSRebhfAvWI

小中西山林道を中心に走ってます。
今年はのんびりと桜を見る機会がなかったので、もしかしたら山のほうならまだ見れたりするかな?と淡い期待を持ってましたが、桜のさの字も見つかりませんでした。

タイヤの具合ですが、やっぱり林道を走ると頼もしいです。
今回走ったところなら、オンロードタイヤでも行けそうですが、ブロックのショック吸収力と、なんとなく路面にかじりついてる感がとても素敵でした。
CIMG1201.jpg

小中西山林道自体は、全面舗装なんで、動画に登場するダートポイントは全て支線に入り込んだときのものです。

とりあえず行ってみるか!っていう気にさせてくれるのも、このタイヤのおかげなのかなと思います。

ひそかにラーツー流行ってるみたいなんで、みなさんも是非どーぞ。
CIMG1208.jpg

通勤以上の距離を走ると、体中が痛くなる。ちなみに今回は70km
こんな体力じゃ、野宿ツーできないぞー

でわ



posted by もっこり道 at 17:00 | Comment(2) | 原付バイク動画
この記事へのコメント
ちわっす。
ただのインスタントラーメンでも眺めのいいトコで食うと格別ですね。

密かにラーツー流行ってたのか、知らなんだ。
Posted by MAD男 at 2010年05月07日 21:30
ちゃっちゃちゃーす
ロケーション次第で別物に化けますな^^
ラーツーで検索してみると、色々出てきますよ。
ラーメン屋に行くためのツーリング的な意味合いのほうが強いみたいですけど(;´Д`)
Posted by もっこり道 at 2010年05月10日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。