2006年04月02日

第二回コーヒーツーリング

人気バイクブログランキング
ブログ村バイクランキング
モチベーションUPのため、クリックお願いします(*_ _)人



4月1日土曜日。第二回コーヒーツーリングに行ってきました。

ツーリングと呼んでいいものかどうか、時間がなかったため、とても短い距離でした。

詳細は⇒群馬県 大間々町林道小平座間線でコーヒー

前回は、リアボックスにコーヒー器具などを積んで行きましたが、今回はリアボックス無しで、リュックを背負ってのツーリングになりました。

それほど荷物があるわけじゃないし、重いわけでもないけど、時間が経つにつれ、体に負担がかかります。

モンキーのスタイルは気にせず、楽で便利なリアボックスを装着しておくべきか、今回のような短距離なら我慢もできますが、それなりの距離を走るときのことを考えると、スタイルなんて気にしてられないですよねぇ。

う〜ん・・ホント、ツーリングには向かないバイクだわ。゜(゚´Д`゚)゜。




posted by もっこり道 at 22:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | モンキーで散歩
この記事へのコメント
こんにちは。管理人さんがプチツー行ってるのを見ると僕も行きたくなりますね(^皿^)
モンキーはいいバイクなんですけど荷物が積めない、というところが唯一の弱点でしょうか。
でも僕はリアボックス付きのモンキーも悪くないと思いますよ!
Posted by 足利のモンキー乗り at 2006年04月03日 11:39
足利のモンキー乗りさん

こんにちは。
ツーリングとなると、少なからず荷物を積まなければなりませんからねぇ。やっぱりリアボックス付け直そうかな〜。
だいぶ暖かくなってきたので、ツーリング行きましょうね^^
Posted by 速水もっこり道 at 2006年04月04日 17:21
私も排気量上げたモンキーに乗ってます。
ときどき近くへツーリングへ行ったりもします。
ナンバーを黄色変更してますので交通の流れにのれるのでスピード出して走った方が安全みたいです。 ところで管理人様のモンキーはボアアップ
されてる様ですが画像を見るとナンバーの色が白みたいなのですが、私の見間違いでしょうか。
Posted by 2種モンキー乗り at 2006年04月13日 23:13
2種モンキー乗りさん

細かいところまでご覧頂きありがとうございます。鋭すぎるツッコミで、あたふたしております。
華麗にスルーしていただけると助かります
m( __ __ )m
Posted by 速水もっこり道 at 2006年04月14日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。