2006年06月11日

久しぶりのツーリング これプチじゃない

人気バイクブログランキング
ブログ村バイクランキング
モチベーションUPのため、クリックお願いします(*_ _)人



6月10日。
久しぶりのプチツーリング。
しかも、過去のプチツーリング史上初の朝9時出発!!
どうやら気合が入りすぎているようだ。

目的地は・・ない。
ホントに・・ない。

とりあえず、いつものコーヒーセットを持参し、いざ出発=3
なんの目的もないので、ひたすら本能に任せて走るだけ。

気づけば、埼玉県は長瀞・・・



さらに南下し、秩父まで。走行距離は100kmを超えた。
ここから折り返し、帰ってきたときには走行距離は200kmを超えていた。

走りすぎた(;´Д`) 気合入れすぎた。

ケツが痛い。帰ってきてから、先ほどまで(深夜1時)ぐっすり眠ってしまった。なので、こんな時間に記事を書いております。

これといったイベントはなかったものの、行き止まりが崖の林道にアタックしてみたり、景色がよく、交通量の少ない峠道を走ったりできて、十分楽しめました。

CA311486.jpg  CA311494.jpg


詳細は、体力が回復次第原付バイクツーリング!貧乏野宿の旅のほうへアップします。

楽しいねぇ〜い ツーリング!!




posted by もっこり道 at 02:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | モンキーで散歩
この記事へのコメント
おかえりなさいませ&ご苦労様でした♪
目的のないツーリングも時間に縛られることなくて楽しいですよね^^

通勤のマンネリ化にめげずにまたレポート楽しみにしてます^^(気が早い(笑))
Posted by よっち at 2006年06月11日 20:53
お疲れ様でした〜。
レポート拝見しました。埼玉もいいですね!
次のツーリングは東北地方ですか?
Posted by 足利のモンキー乗り at 2006年06月11日 23:16
レポート拝見しました。
当ての無い旅もいいもんですね〜。
ツーリング先でのコーヒーが美味しそうです!
私も先日の休みに、近くの俵山ってとこに
ぶらりツーリングしました。
日常を忘れるにはツーリングって最高ですよね!
Posted by もっちゃん at 2006年06月13日 18:11
よっちさん

やっぱり、ツーリングは早い時間に出発するべきものですね。時間に追われてとにかく走るだけのときより、楽しむ時間がもてました。
よっちさんのツーリングレポートも楽しみにしてます^^
Posted by 速水もっこり道 at 2006年06月14日 02:47
足利のモンキー乗りさん

秩父方面は環境がいいみたいです。
東北ですか!?日帰りで行くには、かなり厳しいものがあるので、一泊か二泊で、仙台辺りに行ってみたいとは思ってます。長期休暇がないと無理かもしれないですね。
Posted by 速水もっこり道 at 2006年06月14日 02:51
もっちゃん

コーヒー最高ですよ♪
荷物になることを考えると、粉のインスタントでもいいかなぁという気はしますが(笑)

ツーリング中は、日常のささいなことなんて忘れさせてくれます。今回、あらためてツーリングの素晴らしさに気づかされました。
Posted by 速水もっこり道 at 2006年06月14日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。