2006年10月01日

群馬県赤城山麓でコーヒーツーリング

人気バイクブログランキング
ブログ村バイクランキング
モチベーションUPのため、クリックお願いします(*_ _)人



昨日、久しぶりのコーヒーツーリングに出かけてきました。

場所は赤城山。自宅からもそれほど距離もなく、午後出発のプチツーリングにピッタリのところです。

ちょいとしたトラブル?というかミスがありましたが、楽しんでこれました。
ホームページのほうにアップしましたので、ご覧ください。

赤城山麓の脇道でコーヒーツーリング



posted by もっこり道 at 14:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | モンキーで散歩
この記事へのコメント
ゆったりしたひと時いいですね。
私は通勤だけで毎朝バトルです。
エントリは、カブ50、90、エイプ50、スクーター2台
でも競争じゃなくて固まって走っているだけ。
顔も名前も知らないけど、車の横暴な運転に
通勤時間帯のオアシスになっている。ってか。
しかしみんな時間正確です。。。。。はい。
Posted by たけひこ at 2006年10月01日 20:39
お久しぶりです^^
久々のツーリングレポート楽しく拝見させていただきました♪
私のほうは休みの日が忙しくて全然ツーリングにいけてません(涙

下のロンスイの件ですが、私もいずれは変えたいと思っています^^
8cmの予定なのですが…
先立つものがありません(笑
4cmはコンパクトにバランスよく、な感じですよね。
いずれにせよ、ロンスイ代だけでは済まないので辛い…
Posted by よっち at 2006年10月01日 21:15
いいですね!ツーリング。僕も昔良くドイツ村行きました。
ソーセージがおいしかった記憶があります^^

それと某初心者向け掲示板に勝手にもっこり道さんのホームページ紹介しちゃいました。
すいません(_ _)
Posted by ピークニ at 2006年10月01日 22:56
たけひこさん

通勤バトルですか♪
こちら群馬の片田舎では、バイク通勤は珍しいらしく、通勤途中に見かけることはないですΣ(・ε・;) なんか寂しい。
Posted by もっこり道 at 2006年10月03日 01:57
よっちさん

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
休日が忙しいと、なかなかツーリングには行けませんもんね。少しでも時間があるときは、近所をフラッと走ってみるのもいいかもしれません♪

僕も、武川のデモ車を見るまでは、8cmロングがいいかな〜なんて思ってましたよ♪
ポンっと交換して済む話ではないので困ります。
うむむ 空からお金が降ってこないかな〜っと(笑)
Posted by もっこり道 at 2006年10月03日 03:04
ピークニくん

ドイツ村、昔は夜な夜な駐車場に侵入して・・
ヒザ擦りの練習なんてこともしてました。
↑こんなこと言っていいのかなぁ(;´Д`)
僕のホームページじゃ参考にならないでしょう。
所詮素人作業ですからね(恥)
Posted by もっこり道 at 2006年10月03日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。