2012年11月26日

シガーソケットとホルダー

人気バイクブログランキング
ブログ村バイクランキング
モチベーションUPのため、クリックお願いします(*_ _)人



とりあえず、キーON時にオンになるよう、ウィンカーリレーにエレクトロタップをかましてシガーソケットを取り付けました。

シガーソケット本体はレッグシールド左側にビス止め。
DSC00119r.jpg

iphoneのケーブルがあまりすぎてカツコワルイのでとりあえず束ねてみた。
見難くて申し訳です。

そしてホルダーにiphoneをセットし、ナビアプリ起動。
DSC00122r.jpg

万が一外れたら・・と心配しましたが、それなりの林道を走っても外れることはありませんでした。
ただ、やっぱり外れたら終わりの恐怖がありすぎて、ルート確認より落下確認のために画面を見つめることが多くなってしまいました。

このままでは、ルート案内の音声が聴き取れないので、画面を頼りにするか、ぶるぅとぅぅぅすイヤホン的なものを仕込むか悩んでいるとろこでございます。

とりあえずは、このままで様子見ですね。

posted by もっこり道 at 23:29 | Comment(0) | スーパーカブ50伝説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

