2013年03月25日

ミシュランM62

人気バイクブログランキング
ブログ村バイクランキング
モチベーションUPのため、クリックお願いします(*_ _)人



さて、久しぶりぶりぶりしゃぶの更新となりましたが、リアのM45にスリップサインが出始めました。

見た目でTR-1などのゴツゴツタイヤを検討しましたが、ほぼ通勤のみの舗装路走行では不要と判断し、中途半端な?M62をチョイスしました。


image-20130325004208.png

相変わらずのヒゲミシュラン。ちょっと鳥肌立つくらいのヒゲッぷり。

たまーに走るフラット林道くらいなら、これで十分だと思われます。

交換作業の模様は後日。

かみんぐすううううん
posted by もっこり道 at 00:45 | Comment(3) | スーパーカブ50伝説
この記事へのコメント
おぉぉぉ。
更新待ってましたよぉ。
ミシュランタイヤとは、またシブイ。

出来ましたら・・・
川落ちネタ希望・・(笑)
Posted by ケンケン at 2013年03月25日 06:40
更新楽しみにしてます!
Posted by オイチャン at 2013年04月08日 00:00
ケンケンさん

ケンケンさんに煽られて更新してみましたw
川落ち・・・なかなか積極的に落ちれるものではありませんが、とりあえずツーリングネタで更新できたらいいなと思っております。


オイチャンさん

だらけた更新頻度のわたくしに、熱いコメントありがとうございます。
みなさまのその一票がわたくしの更新の支えでございますっっ!!

寒いから・・の言い訳がきかない時期を迎えました。もう少しまじめに更新していけたらいいなと思っております。
Posted by もっこり道 at 2013年04月08日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

