2013年06月18日

寝釈迦を見に行く初登山 動画

人気バイクブログランキング
ブログ村バイクランキング
モチベーションUPのため、クリックお願いします(*_ _)人



先日の山登りの様子を動画にしてみました。

数年前にビンゴ大会で当たった、ソニーのクソサイバーショットの動画性能がクソ過ぎるため、今回はiPhoneのみで撮影してみました。

これが幸いして、iMovieというアプリを使って予告編を作ってみました。
なんだか いい雰囲気が出てしまったので、これを本編ということでごまかしてしまおうという作戦です。

アプリってのはずいぶん便利なもんですなぁあ

http://www.youtube.com/watch?v=cVGfOftE0us


posted by もっこり道 at 01:25 | Comment(2) | ぽっちゃり登山部
この記事へのコメント
またまた楽しそうなことしてますね〜
山登り、やっぱり流行ってる!?
動画楽しく拝見させて頂きましたよ〜。

山の中のコーヒーは格別でしょうね!

Posted by BENZI at 2013年06月18日 21:02
BENZIさん

山登り流行ってるんですかねぇ?平日しか行けないのでわかりませんが、山ガールに関しては都市伝説だと思ってます∧( 'Θ' )∧

全身汗だくだったので、スポドリが美味かったです!
Posted by もっこり道 at 2013年06月20日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。