2014年08月11日

ぽっちゃり登山部第二弾

人気バイクブログランキング
ブログ村バイクランキング
モチベーションUPのため、クリックお願いします(*_ _)人



一年ぶりの更新!?
なにをしていたかって? うん なにもしていない。

バイクは未だにカブに乗り続けており、Nちびは鍵紛失のため不動。
たまーに 山登ってみたり、ツーリングに出かけてみたりしてます。

前回の更新は、ぽっちゃり登山部第一弾でしたが、その一ヶ月後には第二弾で山登ってました。

これも近所の山で、荒神山というところです。
IMG_0398.JPG

最初は、車でも行けるつまらないルートをとってしまったため、一度下山して二度登りました。
IMG_0402.JPG  IMG_0425.JPG

展望台でコーヒー飲んでランチしてみたり。
IMG_0415.JPG

IMG_0417.JPG

苦しすぎて引き返そうと何度も思いますが、なぜか頂上を目指したくなります。
楽しいというより、苦しいだけなんですが、これが山登りの魅力なんでしょうか。

もう少し涼しくなったら、またどこかに登ろうと思っているうちに、一年が経過・・・
つい最近、第三弾を決行してきました。

その模様は次回

でわ


posted by もっこり道 at 16:00 | Comment(0) | ぽっちゃり登山部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

