2008年02月04日

カブで行く雪の小中西山林道ツーリング

人気バイクブログランキング
ブログ村バイクランキング
モチベーションUPのため、クリックお願いします(*_ _)人



先日のカブツーリングの様子をHPにアップしました。

カブで行く雪の小中西山林道ツーリング

たった数時間のツーリングなのに、何枚画像撮ってんだ!?というくらい画像が多かったので、今回もマウスオーバーによる画像切り替えを入れました。

ちょこちょこと動画も撮っていたので、ほぼ無編集ですがご覧ください。

いやぁ・・・まだ腰が痛い。
歩けないんですよ ホント


posted by もっこり道 at 17:03 | Comment(2) | スーパーカブ50伝説
この記事へのコメント
今回のレポートかなり面白かったです。
見ごたえがありました!
次も期待しています!!!!
Posted by 現役マン at 2008年02月04日 17:25
>>現役マンさん

ありがとうございます^^
いつも通り、勢いに任せて作ってるだけなんですけどね。
次回も期待にこたえられるよう、がんばりますぞ〜!
Posted by もっこり道 at 2008年02月06日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

